ブログ

美容鍼でたるみ解消!

名古屋市東部エリアでシミ・しわ・たるみに効果的な電気を流す美容鍼専門の
フラット鍼灸院 代表の山田修平です!

年を重ねるごとに気になるお顔のたるみ。
花粉症で目が鼻がくしゃみが!!と辛い症状に悩んでいる方は
お顔に元気がなく、ボテん!っとむくんでいたり。

またまたインフルエンザや体調不良で寝込んだりしていると
筋肉は減少します。体はもちろんのことお顔の方も。

キュッと引き締まった張りのあるお肌は若い人の特権、
と思ってあきらめてはいませんか??

あきらめるのはまだ早い!

なぜならば!たるみ予防、改善に効果的な方法を当店は提供できるから!
その方法は”電気を流す美容鍼”です!

電気で筋トレ??
テレビのCMなどで腹筋とか二の腕、太ももにベルトを巻いて
それに電気を流すことで鍛える・・・っていうの見たことありませんか?

イメージとしてはそれと同様。
鍼に電気を流して筋肉を意図的に収縮させることで筋トレ効果を引き出します。

若い人でないと効果ないよね??
いえいえ!
30、40、50代でもお顔の筋トレでリフトアップは十分可能です。

身体の筋トレも同じトレーニングをしても筋肉のつき方に個人差があるように
お顔の筋トレ(電気を流す美容鍼)でも効果に個人差はあります。

でも、継続することで張りや弾力のある肌に必要な
エラスチンやコラーゲン線維の生成を美容鍼をすることで促すことができます。

つまり!
自分で何かトレーニングをするわけではなくて、美容鍼を受けるだけで
リフトアップしたり、張りや弾力のあるお肌が手に入る!ってことですね。
(※効果に個人差はあります)

とはいっても、美容鍼初めてだしちょっと不安という方は
電気を流す美容鍼のトライアルコースから
(今なら通常料金から60%引き)

まずはカルテの記入から↓



施術の前に美容鍼について簡単に説明させていただきます。



そのあとに、ご自身の抱えている悩みをお聞かせください。
それに合わせて、悩みを解決するためにできる施術方法をお伝えします。
また、その際に不安に思うことや聞いておきたいことを気軽に聞いてください。

ご理解、納得していただいてから実際に施術に入ります。



一見怖そうに感じる電気ですが、流れる電気の周波数が思いのほか心地よいので
気づいたら寝てしまってる方がほとんどです。



とりあえず・・・受けてみよう!
と思っていただけた方はクーポンページでクーポンをチェック!

その後、TEL OR オンライン予約 OR LINE
でご予約をお待ちしております!

LINEで当店を友だち追加できていない!という方は下記から↓

友だち追加

お問い合わせもLINEで承っております!

【美容鍼はシミ対策にもオススメ】


この記事を書いた人


<院長 : 山田修平>
美容鍼の効果は単に美容だけではありません。
現代人に多い自律神経の乱れも鍼灸で整えられます。
鍼灸施術を受けることで
「美」も「健康」も手に入れましょう!
気軽にご相談ください。

過去の記事

全て見る