ブログ

フラットで使用しているクレイについて☆

名古屋市名東区、地下鉄東山線上社駅から徒歩1分にある
フラット鍼灸院の
クレイテラピー担当、ひめトレ&姿勢改善が得意な
山田豊美です(^^)/(^^♪

2020年、クレイテラピーがくる?!(笑)気がしています。


フラット鍼灸院でもありますが、自然療法にも力をいれてます。
そんなフラットで使用しているクレイ(泥)は
フランスではメディカルグレード(医療グレード)として扱われている
アロマフランス社のクレイテラピー用のクレイです。

化学物質や放射線から汚染されていない土壌(厳選された土壌)から
採掘されているので、「粘土鉱物」を高純度に含んだきめ細やかなクレイです。

なので、クレイの代表的な力でもある
◆体深部から老廃物を呼び出す吸収作用
◆表層にある汚れを取り去る吸着作用
◆組織に必要なミネラルを供給するイオン交換性
に、優れています。

高純度なクレイは身体、お肌、メンタル面の【アク抜き】が得意。
よって、私たちが本来持つ自然治癒力を引き出すことができるのです。

よく、例えられるのが、お料理。
料理で下ごしらえやアク抜きをしっかりとやることで
美味しさに変化がでますよね。
そう、結果が違います。

現代は、老廃物をはじめ、食品添加物、化学薬品、大気汚染物質
重金属、電磁波など、体内にスルリと蓄積されてしまいます。
それらをスルッと体外へ出せる身体であればよいのですが、
なかなかうまくできない方が多い。(私も含め。)

本気で身体を変えていきたい、
辛い身体をなんとかしたいっ!と思っている方には
おススメです。


少し、堅苦しい感じになりましたが、、、(笑)
高純度だからこその注意事項もございますよ。色々と。


⇩クレイテラピーをご利用できない方⇩
✅高血圧の方
✅心臓疾患の方
✅妊婦の方
✅体内にペースメーカー・金属をいれている方

上記の方は、カウンセリング時に必ずお伝えください。



クレイ集中ケアメニューを載せておきます(画像です)




また、それぞれどんな方におすすめか、などをアップしていきますね!




クレイパック集中ケアの施術をご希望の方は
LINE@でつながると1対1でメッセージができます。

ご予約でもご質問でも
こちらからしていただいても構いません。

お友だち追加、お待ちしております!!

友だち追加


過去の記事

全て見る