ブログ

背中パック(腰部)☆こんな方にオススメ!名古屋市名東区 フラット鍼灸院

名古屋市名東区上社、徒歩1分にある
フラット鍼灸院の
クレイテラピー担当、ひめトレ&姿勢改善が得意な
山田豊美です(^^)/(^^♪

(間があいてしまいました(;'∀')(笑))


さて、今日は背中クレイパック(腰部)について。
今回は腰部。そう、腰あたりにパック。

こんな感じでパックします。
(これまた、わかりにくい写真ですみません。(笑))

【こんな方に】
解毒・排毒機能強壮、利尿作用、むくみ
消化不良、胃の不調、腰痛などです。
※肝・腎・副腎により働きかけます。



フラットでは、『腰痛の方』や『腰回りが重だるい方』
『張り感が強い方』『身体の機能が止まってるような感じがする方』
など、やはりその時のお話の状態によってパックをしています。

また、『腰痛』と言っても、急性、慢性があり
急性の場合、一度ではなかなか痛みが取り切れないことがあります。
もちろん、痛みが取れたとしても一時的であると。
なので、フラットではクレイパックばかり頼ってはいません。

根本的な原因があるから。
全体を見ます。必要でなければクレイも使わないし、
むしろ、なんらかのエクササイズを取り入れます。
そう、動いてもらう事もあるのです。
(※必ずしも動かせるわけではありませんよ。誤解なさらず。)


ベースはスポーツマッサージ(^^♪
ぜひコンディショニングメニューも受けてみてくださいませ!



以前書いたブログも良ければご覧ください!
コチラのメニューもオススメ!
http://www.flat-nagoya.net/smart/blog/entry/post-64/



では、今日はこのあたりで(^^)/




LINE@でつながると1対1でメッセージができます。

ご予約でもご質問でも
こちらからしていただいても構いません。
(文章力はイマイチですが、うまく伝わるように返信いたします)

お友だち追加、お待ちしております!!
友だち追加

過去の記事

全て見る